fc2ブログ
33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
電子手帳を買いました。
なぜ?
毎週受講している、英語講義に辞書を持参しているのって私だけだからです…。
いまどきは電子手帳!ですね。
分からない単語があると、ピッとひいていて便利そうでとてもうらやましかったし。
英和&和英辞書もっていくと、重くて大変だしね。

で、英語学習用とわりきってコレ↓買いました。

キャノンのIDF2200-E。
コンパクトで値段も1万円以下でこれしかないっ!他のも検討しましたが、使わないような辞典が満載で価格も3万とかしても無駄なような気がしてやめました。24ヶ国語会話?いらんでしょ、そんなもん。病気辞典だって、ネットで調べればいいし。というわけで、英語onlyでいいという人の評価が高い商品でした。

到着は来週の月曜日。わくわくです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/95-0c3d9ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック