33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も英語とは関係ない話題です、あしからず。

タオルの寄付をつのっている団体があることをご存知ですか?

我が家には、粗品とか内祝いとか何かでとにかくた~くさん未使用タオルがありました。その数ざっと100本ほど。数は減るどころか、さらに貰ってしまうので増えていくばかり。保管するのも場所がとられて困り果てていました。
ふと思いつきでタオルを寄付できないものかと、ネット検索したら寄付を募っている団体があることを知りました。
動物関係のボランティア団体のいくつかで募集があります。実際に日本ドッグホーム協会に寄付を今回させていただきました。
我が家にあっても、一生かかっても消費できないであろうタオルを有効活用してもらえそうでちょっと幸せです。

もし、タオルがたくさん余っている方いらっしゃったら寄付を検討してみてはいかがでしょうか。収納スペースもすっきりするし、なにより「いいことした」と良い気分にもなれますよ。

<本日の学習内容>
・「中学英語で~ Part2」 ほんのちょっぴり
         学習合計時間 115.75h


ランキングに参加してます。応援お願いします。

air 


にほんブログ村 英語ブログへ
eigofuntoki.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/63-906a2cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。