33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
2009年12月31日を持ちまして
こちらのブログは終了させていただきました。

たくさんの皆様に支えられて、英語学習もブログ運営もこうして続けていられます。
ありがとうございます。


新しいブログは英語のみで書きます。

Joy In Learning



今後はこちらでお会いしましょう!
どうぞよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう
早速パソコンから見ないといけませんね(^O^)

次からは英語でコメントしなきゃあ
2010/01/01(金) 04:13 | URL | ヒカル #-[ 編集]
ヒカルさんへ
あけましておめでとうございます。

おぉ!パソコン買ったんですね。
使い始めると手放せなくなりますよ!
いろいろ楽しんでください。

英語コメントお待ちしております。
あちらのブログでお会いしましょう。
2010/01/01(金) 22:22 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
大丈夫かな・・・?
お久しぶりです(^^)
こちらにコメントしても、見てもらえるでしょうか・・・?
大丈夫かな?

英語のブログに日本語でコメントしようと思ったのですが、なぜかコメント記入欄の名前が(私の)本名になっていて、よく分からなかったので・・・。すみません。

先日やっと家に帰ってきて、遅まきながら、始動はじめました。目標に向かって、がんばりたいと思います。

新たな試みをはじめられて、いつもやる気や元気をもらいます。今年もよろしくお願いします!
2010/01/26(火) 18:11 | URL | LL #EhEWlkCE[ 編集]
LLさんへ
返信おそくなりました。
たまにこっちのブログを確認しにくるだけですので…。

本名が!?
たぶんLLさんがGmailを本名で登録されてるからじゃないでしょうか?
コメントのところをクリックしていただき、
「Choose an identity」のところで、Name/URL で名前だけいれてもらうか、
Anonymousを選択してコメント文のところで名乗っていただくかしてもらえればいいですよ。

また英語ブログへのコメント、チャレンジしてくださいね~。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2010/01/29(金) 13:15 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
ありがとうございました
良かったぁ。見ていただけて。

やってみたら、いけそうでした。
なんとなくは読めてるのですが、英語でのコメントはできるかな(^^;)

また挑戦してみますね~。
ありがとうございました♪
2010/01/30(土) 16:26 | URL | LL #EhEWlkCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
