33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
今日は名古屋の大須(=東京の秋葉原ミニ版みたいな所)にてパソコンを買ってきました。
といっても…これから組み立てるのでまだパソコンになってません。
パーツぞろぞろですわ。

ショップで組み立ててもらおうと思ったんですが、
すぐに欲しかったので自分で組上げることにしました。
まぁ2時間もあれば大丈夫でしょう。
明日、やります。

Windows7搭載です。わくわく(*゚▽゚*)ワクワク

明日はNewパソコンから記事をUpできるかしら???

あ…でも午前中はご近所さんと餅つき大会です。
くぅぅぅ、そんなイベント参加したくないけど。
田舎はご近所づきあいmustですから。
コメント
この記事へのコメント
ペンギン太郎さん、
こんにちは!

私も自宅では「ドスパラ」のパソコン使ってますよ^^
新しいパソコンって夢があっていいですよね。買い替えたくなってきた・・。

2009/12/27(日) 17:19 | URL | OJiM #z8Ev11P6[ 編集]
いいなー
拙者も過去何台も自作パソコンを組んだことがあります。最新スペックのMy own machine を作りたくなってきた。
なんかうまくいかなかったら聞いてください。
2009/12/27(日) 18:44 | URL | 三羽四郎二郎 #-[ 編集]
OJiMさんへ
監督はドスパラですか。

新しいパソコンはいつもわくわくしますね。
今回はWindows7なので、なんだか余計に興奮して
が~っと一気に組み立ててしまいました。

キーボードとマウスが家にあったのを取り付けてみましたが、
有線でうっとおしいので明日はワイヤレスものを購入してきます。
2009/12/27(日) 19:40 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
三羽四郎二郎さんへ
新しいパソコン、無事に組みあがりました。
今回は初めてグラボをマザーボードオンボードタイプではなく
別途とりつけたので、ドキドキでした。
無事に動作しております!

新しいといってもスペックは最高級じゃありません。
CPUもcore2duoE8400だしね!corei7はゲームやらないからいらないだろうと判断。
FXトレードメインのパソコンで、そこそこのパーツで組んだので、安いですよ~。

本当に最近は安くパソコンを買えるので、いい時代になったなぁと思います。
2009/12/27(日) 19:45 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29(火) 02:43 | | #[ 編集]
隠しコメントHさんへ
いつも素敵なメッセージをありがとうございます。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

お正月もお仕事のようですね。
お体大切になさってください。
2009/12/30(水) 11:17 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
