33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
英語喉の著者:上川先生のブログより引用



33歳主婦さま。UPされたもの、なかなかGOODですが、あと1センチぐらい発音位置が落ちてほしいところです。また早めにコメントをします。YOUTUBEなどで、女性のネイティブのきしむような声を参考にしてみてください。



どうやったら発音位置が下がるんかのぉn(ー_ー?)ン?
それが分からんのじゃぁ。
真似ているうちに下がってくるんだろうかしらね?
頭であれこれ考えるんじゃなくて、コピーイングをしていくうちに身につくんだろうか…。
うん、きっとそうだね。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/17(木) 03:10 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
このコメントは…上川先生??三羽さん??

いずれにしてもありがとうございます。

やってみます。
やってみたけど、ぜんぜん低い位置からでてませんでした。
喉の奥とはどのあたりか、分かりやすくなりました。

2009/12/17(木) 08:06 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
だんだん年齢が下がっている件(^^)
コメントは拙者じゃないからカズさんですね!
2009/12/18(金) 02:15 | URL | 三羽四郎二郎 #-[ 編集]
三羽師匠へ
そうそう、若返っていく私です。

36歳なのに…30歳って!?
サバ読みすぎですよねぇ(笑)

やはり上川先生からでしたか。
2009/12/18(金) 07:42 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
