33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
神崎先生のブログにてTBR in Nagoya2009の一般参加者募集が始まりました。

以下、神崎先生のブログより引用です。




TBR in Nagoya 2009「はあちゅうを探せ!」
12月23日(祝)
名古屋会議室伏見店より公開放送
名古屋会議室伏見店案内

13:15会場、13:45開演(放送開始)、16:45終了予定、
参加費1,000円
定員15名
参加ご希望の方はメールフォームで私、神崎宛にご連絡ください。
出演:てんまさん、JOYさん、Azuriteさん、三羽四郎二郎さん、Ikuさん、ペンギン太郎さん他
予定:
13:45-14:45 「英語の喉」、その後
英語喉のカズさんから「国産ネイティブ認定」を受けた三羽師匠にお話をお伺いします(聞き手 てんまさん&Azuriteさん)
14:45-15:45 音読・暗唱の効用
英語力&TOEICスコアを伸ばすのに役立つ音読・暗唱中心のトレーニング方法を実践を交えてJOYさんご紹介いただきます。
15:45-16:45 コピーイング大特訓
てんまさんにコピーイング練習法の実演をしていただきます。12月18日(金)午後10時45分から午後11時30分に放送される「英語でしゃべらナイト」(NHK教育テレビ)でてんまさんがコピーイングを披露するオバマ大統領の勝利宣言の最後の部分を使って、会場の皆さんと一緒に練習をします。12月18日(金)の「英語でしゃべらナイト」はお見逃しなく。

その後、飲み会(希望者のみ)。




名古屋に神崎先生&てんま先生&JOY先生の3名が終結!
こんなおいしいイベントはそうそうないですよ。

お時間ある方、ご一緒しませんか?

英語喉に音読の効果…私の興味をそそる内容ばかりでとても楽しみです。
出演者に名前がありますが、私は学習者の1名ですのであしからず。
イベントがスムーズにそして楽しく有意義なものになるように、お手伝いさせていただきます。

今日はFXは1敗しました。
ショートポジションを造成したものの、ストップにかかりました。
5分足200MAで支えられたところを見て、ロングに切り替えなくてはダメでしたね…。
18:30の英国の指標で下げるだろうと読んでたんですけど(-_-;)
ストップが甘めに設定してあったので、昨晩の利益がふっとびましたわ。
利小損大の悪いトレードでした。慢心しておりました、反省。
NYタイムでいいチャンスに巡りあえますように!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02(水) 22:24 | | #[ 編集]
隠しコメントのJさん
えっととそのようなメッセージをいただいた記憶がないのですが…
そんなことありましたか??

左下のメールフォームで
ご連絡をいただけますか?

元気だけがとりえの私です(笑)
2009/12/03(木) 01:03 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(木) 01:13 | | #[ 編集]
隠しコメントさんへ
メールしました。
読んでくださいね♪
2009/12/03(木) 08:29 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
