33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
退院してきました。

予定は11/23まで入院だったのですが…
元気よすぎたみたいで追い出せれました(-_-;)

心配していただいた皆様、感謝です。


入院中の様子、などなど
徐々に記事にUpしてみます。

とりあえず、元気でっす!
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!
おぉ~!ペンギンさん、おかえりなさい!
予定より早くの退院、よかったですねぇ!

これからまたペンギンさんの記事(早速何個も
up してるし^^)が読めると思うと嬉しいです。

・・・でも、決して無理なさらず、体力の回復を
第一優先にしてくださいね^^v
2009/11/19(木) 15:05 | URL | Wood #rHC6qD16[ 編集]
Woodさんへ
Woodさん、新作記事をUpしている最中にコメントありがとう!

Go for itはすごく私の体にいい影響を与えてくれましたよ。
本当にありがとう。

ま、ムリをするつもりはありませんが…
Tommyさんのオフ会に行こうか迷っているところです。
今晩中には決定するけど…80%の割合で行くつもりです(笑)
2009/11/19(木) 16:29 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
お帰りなさい!
待ってました♪
1週間近く早い退院、おめでとうございますe-319
そしてお疲れさまでした。
また、更新楽しみにしていますね!
2009/11/19(木) 18:05 | URL | こと #-[ 編集]
お帰りなさい
たらふく食べて
62cmくらいになったことでしょうね。
なぜ身長が・・・
2009/11/20(金) 01:03 | URL | el #JalddpaA[ 編集]
ことさんへ
ただいま!
自分でもこんなに早く帰ってくるとは思いませんでした…。

入院中に考えていたネタは全部Upしました。

またぼちぼちUpしますので読んでやってください。

そういえば…まだリンク貼ってなかったことに気づきました!
早速リンク貼りました。
2009/11/20(金) 15:45 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
elさんへ
そうなんですよ~、冗談抜きで体重増えて帰ってきてます。
おかしいなぁ、筋腫切除したから絶対に体重減るはずなのに????
と真面目に先生に告白したら
笑われてしまいました。

これから、体重減らします!
2009/11/20(金) 16:07 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
