33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
はい~、昨日でめでたく?36歳です。
ブログ名は33歳つけてるけど、36歳だからね!
(そろそろ年齢の部分をタイトルから削除するべきか??)

昨年の今頃は、再就職活動の真っ最中。
面接を次から次へと落ちて凹んでました。
そして貿易関係の仕事につきたいなぁ~と考えてました。
そしてTOEIC特化学習を始めました。

それが今は…
すっかりFXトレーダーで再就職するつもりはなし。
特化学習から卒業。

この35歳の1年は自分でも充実した1年間をすごせました。

もちろん、おばかなこともしでかしました。
とあるFX掲示板から締め出されたし…
とある英語学習者さんを批判してその方を傷つけたし…

おばかな行動の根源にはFXにしろ、英語学習にしろ私なりに真剣に取り組んだ結果なのですが…
大人気ない自分の行動は反省しております。

36歳の1年もさらに充実した1年となるように
いろんなことにチャレンジしながら、楽しく、熱く!過ごしていきます。

私の強みはやっぱり行動が早いことですからね。
そこを活かして私らしく生きていきます。

今年の目標は…
・ダイエット -7キロ
・FXは枚数を増やしても動じずにトレードする
・TOEIC Aクラス入り
以上を掲げます。


どうぞ皆様、見守ってやってください。今後ともよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとう(^O^)
誕生日おめでとうございます

これからの1年も、ペンギン太郎さんらしく、頑張ってくださいね

これから長い入院生活になると思いますが、前向きに英語学習に取り組んでいるペンギン太郎さんが、想像でき頼もしい限りです。

これからも、よろしくお願いします
2009/11/02(月) 14:12 | URL | ヒカル #-[ 編集]
Happy Birthday!
ペンギン太郎さん、Happy Birthday!

こうして続けていらっしゃること、すばらしいです。

Wishing you sunshine and smiles.
Sayaka
2009/11/02(月) 18:26 | URL | 金井さやか #NiuQfYto[ 編集]
ヒカルさんへ
ありがとうございます。

入院生活は~長くないですよ。たったの12日間の予定です。
人生は初の手術を控えてるわりに、能天気に過ごしてます。
12日間も自分だけの時間♪ってな感じでね。
主婦の私にはご飯つくらなくていいだけでも、うれしいぃぃです。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2009/11/02(月) 19:10 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
金井先生へ
お久しぶりです、金井先生。
夏のセミナーのころは特化学習真っ最中でしたが…
無事に?めでたく?使える英語を目指して学習中です。
学習方法の方向転換のきっかけをいただけたのは金井先生です。
ありがとうございました。
keep on smilingで楽しくやっております。
2009/11/02(月) 19:17 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
ペンギン太郎さん、

お誕生日おめでとうございます!

I hope the following year will be another wonderful one.

これからも、よろしくお願いします。



2009/11/03(火) 06:40 | URL | Roger #-[ 編集]
Rongerさんへ
素敵な英語メッセージありがとうございます。
新たな1年も充実した日々を過ごせるように
笑顔を絶やさず日々精進していきます。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2009/11/03(火) 07:39 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
