33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
ふぅ~、最近大きな波に乗れていないFXです。
一応トータルで+な日々ですが、どうにも薄利決済ワールドを彷徨う日々です。
大きな動きがではじめたあとの、途中参戦がうまくいかずにいるので
そのあたりをどう対処するのか?今週はそれをメインに過ごしております。
だから先週より英語学習時間は少ないけど…それは気にしてません。

つまり、私の中での優先順位はあくまで、投資活動 > 英語学習だから。
FXは私には英語学習の資金にかかせないものです。
いやいやFX以外のすべての投資活動が私には欠かせません。
英語学習以上に本気で投資で生活資金をつくりだしたいと考えてます。

賢い投資家になるために、必要なスキルの1つが英語です。
私の目指すゴールは、英語でも投資情報をスラスラと読める状態になること。
もっと具体的にはThe Wall Street Journalがすらすら読めるようなレベルです。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
ここ数日は大きく動きましたね。
ストーリーを考えてて、その通りに動いたのに、うまく立ち回れませんでした(薄利でした)。
でも、得るものも多かった相場でした。
次に生かせるように、がんばりたいと思いまーす。
2009/11/01(日) 16:09 | URL | LL #EhEWlkCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
