33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
11月最終日ですね。

7ヶ月ぶりに妊婦服ではない普通の服を着ました。ジーンズ(今どきはデニムと言うのですね)をはくのは半年振りです。スルッとはくことができました。うれしい(*^_^*)。私の体型はサイズが変わってしまうくらいの変化はしていないってことですよね。バストは母乳たっぷりでサイズアップしてますけど…。
英語学習とは関係ないのですが、かなりうれしいできことだったの報告でございます。

来年早々には、録画してある「ビリーズブートキャンプ」にキャンプインして(いまさら遅い?)さらに脂肪を燃焼させる予定です。

英語学習は、「TOEFL英単語3800」とこれまでに作成した暗記カードの復習を毎日少しずつ手を出しています。学習時間は1日トータルで1時間程度です。
コメント
この記事へのコメント
サイズは元通り!
おめでとうございます!!
私は産後慣れない生活で
満腹がわからなくなり、
一時は妊娠中より太る、
というありえないような状態になったぐらいなんですよ~(^^;)
その後は順調に体重が減り、
小学生のとき以来の体重になり、
自分でもびっくり。
極端ですね…。
産後スムーズに体型が戻ったペンギン太郎さん、本当におめでとうございます♪
2007/12/02(日) 11:45 | URL | こと #-[ 編集]
戻っただけですから
ありがとうございます。
でも、元のサイズに戻っただけで、元のサイズが理想のサイズではないので(^_^.)まだまだ、エクササイズが必要な現実があるのです。
英語学習同様、焦らずに絞り込んでいきます。
2007/12/04(火) 10:50 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/56-60dd5ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
