33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。


歌詞が良いので、次はこれに挑戦です。
音域が広いので難しいですが…
ま、気持ちをこめて歌い上げればいけそうかしら??
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
この曲は何度聴いたことか・・100回超えてるかも。
Music Boxってアルバム自体も聴きこみましたよ。

メロディーも好きだけど
歌詞がジーンと来ますね。
There's a hero if you look into inside your heart~
誰にも自分を支えてくれるheroがいるってことですね。
つらいこと思い出しながら、涙流すくらい気持ちをこめて歌ってください(笑)
2009/10/28(水) 02:37 | URL | el #JalddpaA[ 編集]
こんにちわ!
心をこめて歌わせてもらいました(笑)
懐かしかったです^^

2009/10/28(水) 15:23 | URL | わいわい #-[ 編集]
elさんへ
何度聞いてもいい曲ですよね~
私は↓ココが好きです。

And then a hero comes along
With the strength to carry on
And you cast your fears aside
And you know you can survive
So when you feel like hope is gone
Look inside you and be strong
And you'll finally see the truth
That a hero lies in you

迷ったりしたら、まずは自分の内なる声を聞く!
これがいいですよね。
2009/10/28(水) 16:42 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
わいわいさんへ
歌詞付で歌いやすかったでしょ♪

英語の歌はこれまでしっかり歌詞を把握したことがなかったのですが
改めて読んでみると、素敵なメッセージがこめられていていい曲が多いですね。

あとは歌唱力がついてこれば、言うことなしなんですが…。
2009/10/28(水) 16:43 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
