33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
名古屋市栄になる老舗百貨店:松坂屋で開催されている
北海道物産展に行ってきました。

目当ては、花畑牧場のアイスクリームに生キャラメルがかかったスイーツでしたが…
とんでもなく大混雑で、とても大行列に並ぶ気力・体力がありませんでした。
北海道ラーメンも食べたかったけど、こちらも大行列…
空腹だったので、地下のおいしいパン屋ですませました。

それでもなんとか、海産物やらスイーツやら買って帰り
晩御飯は北海道三昧でした。

とそんな記事をUpしました。

私の中では英文ブログ記事は、最低1週間に1回Upとしています。
今週もなんとか達成!
継続こそ力なり…を信じて続けます。
コメント
この記事へのコメント
松坂屋
私は知り合いの個展が松坂屋の前の妙香園ギャラリーに行ってきました。
帰りは地下街でオムレツを食べ、ケーキを買って帰りました。

その前に、JR高島屋のクラブ ハリエのバームクーヘンを買ってありましたけどね(笑)
2009/10/17(土) 07:18 | URL | ヒカル #-[ 編集]
ヒカルさんへ
あ、いいなぁバームクーヘン。
いつもあそこは行列ですよねぇ。

そろそろ、来週のTOEIC後のスイーツを探そうかなぁ。
2009/10/17(土) 15:02 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
