33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
今さっき終了しました。

ただいま、2時15分です。
細切れ時間など全部合計して5時間51分かかりました。

頑張れたよ、私。
ちょっと自分に自信が持てました。

明日はもう忘れている文もあるだろうけど…
今日は全部クリアしました。

そういえば、明日(今日というべきか)はTOEICの結果発表ですね。
分かり次第、Upします!

お休みなさいませ~。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
よく頑張ったね。
今日はしっかり自分を褒めてやってね。
きっと明日(今日)いいことがあるでしょう。
2009/10/05(月) 02:59 | URL | el #JalddpaA[ 編集]
ペンギンさん、おはようございます。
おおっ、ついに目標達成しましたね。パチパチパチ!!!拍手喝采です。今日もいっぱい、いっぱい、
いいことがありますように。
追伸:マッスーとは増田貴久クンのことです。夏コンでテゴマスコンサートへ行ってきました。11月末には山Pのソロコンサートに行くつもり、当たったらの話ですが。
そのためには私もなにか負荷をつけたいと思っています。そうですね。最近の山Pの髪型、わたしもあまり好きではありません。「プロポーズ大作戦」のころのがベストです。あのときの役柄もよかったし。
今日は結果発表の日なんですね。冷静に受け止めようかと。。。ちょっとつらいかも。
それでは。
2009/10/05(月) 07:21 | URL | あかつき ちか #-[ 編集]
elさんへ
elさん、遅くまで起きていたんですね!

昨晩は、気合が入りました。
全部言えるようになるまで、寝ないぞ~って。

昨晩がんばったからといって、今日サボることのないように…
今日もぼちぼちやります。
2009/10/05(月) 11:21 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
あかつき ちかさんへ
ありがとうございます!
あれだけのことを発言したわけですから、たまには負荷かけないとね♪

山Pのコンサートですか。当たるといいですねぇ。
私も「プロポーズ大作戦」のときのがベストだと思います。ドラマ、再放送あるたびに見ています。
個人的には「カバチタレ」で常盤さんの弟役のときの、ちょっと少年らしさが残るときもよかったな~。

今日の発表まであと35分。
35分後には、どんな思いでいるのかしら…。
どんな結果であれ、運用力Upにむけての学習スタート地点ですから
真摯に受けとめます。
2009/10/05(月) 11:25 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
やるなー!ペンギン!!
2009/10/05(月) 11:34 | URL | 三羽四郎二郎 #-[ 編集]
三羽四郎二郎さんへ
えへへ、やりました!

忘却曲線によると、今日は半分以上忘れているのだろうけどね^_^;

セミナーまで、復習・復習・復習!!です。
2009/10/05(月) 11:49 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
