33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
うぃ~っす。
先日から暴言はきまくりの、ブラックペンギンです。

あんだけ言っといて自分はどうなのよ!?
バイエルのたった200例文覚えらんない~って
弱気になってるでしょ( _ _ )..........o

じゃ、今から「本気」だして覚えるぜ

ただいま16:05だ。
全部覚えたら、さて何時だろう???


ほな、いくで~!!!

って、まずは子供と遊んでからじゃけん。
徹夜になるかもしれません(笑)
辛口コメント書くくらいなら、これくらいやって当然じゃ!
終わったら報告しま~す。
コメント
この記事へのコメント
ペンギンさん、こんばんは。
昨日のコメントには誤字(打ち間違え)があったのを後で発見しました。見づらくてごめんなさい。
あいかわらず頑張っていらっしゃいますね。エエッ、ブラックペンギンなんかじゃないですよ~。日常の生活の中に英語があってそこに彩りがある、そんなふうに思っています。「日々成長」、大好きなNEWSのメンバーのマッスーもそういっていますし。(ところでマッスーご存知ですか?)自分らしさを失わずに、お互いラララ・マイウエイでいきましょう。これから公式問題集4巻のテスト1のダブルパッセージ問題を解きなおしします。
それでは。

2009/10/04(日) 19:36 | URL | あかつき ちか #-[ 編集]
ブラック師匠まだ頑張ってる最中でしょうかw。
ジョーブラックをよろしく という映画が好きで
急に見たくなりました。
今から見たら午前5時に見終るのでやめときますw。

今日は公園行って、カレー作って
明日は保育園のお泊り保育というやつで準備して
これからやるか!(もちろん学習)というところです。

ぼちよち頑張りましょぅ。
2009/10/05(月) 01:30 | URL | el #JalddpaA[ 編集]
あかつき ちかさんへ
打ち間違えなんて、私は頻繁です。気にしないでください。

マッスーは増田くんのことですよね?
顔だけ知っているくらいですが…。
私は山下君が好きです。でも今の髪型は似合ってないと思います。

今日は自分でもがんばったと思います。
時々こうやって自分が頑張れるかどうか試したくなる、私です。

自分らしさを失わずに…。
いい言葉ですね!
2009/10/05(月) 02:21 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
elさんへ
終わりました!
TOEIC終わった直後のような疲労感です。
やり遂げた~って感じです。

今日はどうしてもチャレンジしたくなったというか
自分は頑張れるか?確かめたかったのでやりました。
やれたので、安心して眠ります。
おやすみなさいm(__)m

明日からはまた、ぼちぼちでやりますわ。
2009/10/05(月) 02:24 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
