33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
11月8日午後1時34分に、無事出産しました。
女の子で3030gです。
母子ともに健康で、11月13日に退院してきました。

ママになって、まだ7日目で分からないことだらけですが、今は無事に産まれてきてくれたことにとても感謝をしています。
産声を聞いたときは、ほんとうに「よかった~」と心から感動し涙があふれました。

出産を応援してくれたすべての方に感謝をします。
ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
ママが大好きな子になりますように(^-^)一緒にすてきな時間がたくさんすごせますように!
2007/11/14(水) 12:56 | URL | かめっ #dRQZYKzE[ 編集]
ご出産おめでとうございます!!
更新が途絶えていたので、
生まれたのかしら?
生まれたかしら??
と、そわそわしていました(^^;)
無事に生まれたようで良かったです♪
ゆっくりとからだを休めつつ、
お子さんとの時間、楽しんでくださいね~♪
2007/11/14(水) 16:12 | URL | こと #-[ 編集]
おめでとうございます!
ペンギン太郎さん、初めまして。

ご出産、おめでとうございます!!
(初めてなのに、いきなり書き込んでしまってすみません!)

私も英語学習をしている主婦で、今二人目を妊娠中です。
ペンギン太郎さんに親近感をかんじて、何度かよらせていただいていたのですが、おめでたい話題に思わず声をかけてしまいました!

しばらくはたいへんな日々が続くと思います。どうかお体と相談しながら、じっくり焦らず過ごしてくださいね!

またいつかお話できる日を楽しみにしています♪
2007/11/14(水) 18:09 | URL | なぼむし #-[ 編集]
おめでとうございます!
コメントの書き込み、初めてさせていただきます。
(以前、拍手ボタンを押したことがあるのですが、メッセージは届きましたか・・?サンディエゴ在住の2児の母です。システムがイマイチよくわからなくてすみません)

無事のご出産、おめでとうございます!
寝不足の日が続くと思いますので、体調の回復を第一に、ゆったりとしたペースでお過ごしくださいね。
お勉強の時間もなかなか取れないとは思いますが、焦らずゆっくり進めてくださいねv-237
2007/11/15(木) 00:57 | URL | ゆち #-[ 編集]
皆様、ありがとうございます。
お祝いのことばありがとうございます。

<かめっさんへ>
泣いたり、笑ったり、怒ったりと一緒にいろんな体験をできたらなと思ってます。

<ことさんへ>
気にしていただきありがとうございました。ことさんの予想通り、出産してたんですぅ。いきなりの破水でしたので、あせりました。でも無事に産まれてきてくれてよかったです。

<なぼむしさんへ>
はじめまして、書き込みありがとうございます。出産予定日はいつですか?2人目だなんて、大変ですね。上の子のめんどうをみながらの出産なんて、新米ママの私には想像を絶する大変さです。子育ても・英語学習もお互いにがんばりましょうね!

<ゆちさんへ>
サンディエゴ?ふわぁぁ、遠いところからのメッセージありがとうございます。拍手ボタン届いてましたよ。ゆちさんだったんですね、ありがとうございます。ベビーちゃんは今のところ授乳が終わったら2~3時間まとまって睡眠してくれるので、なんとか私の睡眠時間も確保できている状態です。夜泣きが始まったらそうはいかないのでしょうが。旦那様にも儀母にもおおいに助けてもらっているので、おかげさまでなんとかやってますよ。でも、もっと勉強したいなぁって焦ってしまうのも事実です。体調回復第一だとは分かってはいるんですけどね。
2007/11/20(火) 11:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/50-c42b0348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
