33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
本日は月1回の診察&お注射でした。
そう、11月の子宮筋腫手術のためのです。

10月は、手術の際の緊急輸血用に自分の血をストックするため採血すること2回。
術前説明にMRIとったりと、毎週病院にお邪魔するようです。

私、気楽に考えすぎていたかも…。
10月の動向を先生より聞いて、そんなにいろいろあるのか~と思いました。
確かに、入院中、退院後の体調の回復するまでの期間のこと考えたら
いろいろ準備することありました。
例えば、子供の冬服とか、オムツ買いだめしなくちゃいけないよね?とか。
自分の入院セットとかetc.
お金の投資状況も旦那でも分かるようにしておかないと、ねぇ。

と、ちょっとだけ英語以外のことを真剣に考えた1日でした。

でも、診察待ち時間は「英語のバイエル」例文暗記をがっつりやりました。
コメント
この記事へのコメント
お大事にしてくださいね
こんにちは。
いろいろと準備があるのですね。
無理しないよう、体を一番に考えていってくださいね。

これから涼しくなるし、体を温めると、
多少なりとも体が楽になるかも。
特に下半身を(子宮ですしね)。

子供さんがいるから、難しいかもしれないけど、
もしできたら、半身浴はいいですよ。
私も毎日やってます(^^)
よくFXの本を見ながら、一時間くらいすぐに経っちゃいます。

夫も前立腺の具合が悪かった時に、足湯をずーっと続けたら、良くなりました。それまで、夫はあまり気がすすまなかったんですけどね。今は元気だけど、毎日やってます。

もし良かったら一回でも試してみてください。
お体、お大事にしてくださいね。
2009/09/09(水) 14:21 | URL | LL #EhEWlkCE[ 編集]
LLさんへ
いろいろ準備があるみたいです…。
私もつい最近気づきました。

体のほうは、以前にくらべ少々疲れやすい感じですが
ごく普通に生活できるので、それほど心配はしていません。
半身浴は、十分な時間はできていないのですが20分くらいは
意識的にやっています。(本当はもっとやりたいのですけどね)

カラダを冷やさないことだけは、気をつけてます。
心配してくれてありがとうございます。
2009/09/09(水) 18:35 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
