33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
来週のTOEICは岡崎市の光ヶ丘女子高校です。
女子高だよ~、なんかこの響きいいわね。(オヤジ発言…)

岡崎受験のメリットデメリット、しっかり把握してきます。

デメリット…受験後のご褒美ケーキはどうしましょうかねぇ。
選択肢があまりないようです。ってそこかよ!とつっこまないでください。
試験後のスイーツはわたしの楽しみの1つですから。

岡崎会場受験の方、います??
いたら、スイーツご一緒しませんか??
コメント
この記事へのコメント
スリッパを忘れないように!!
2009/09/08(火) 04:10 | URL | ぺたろう #-[ 編集]
ぺたろうさんへ
はい、忘れずに得!以前いただいた情報で
駐車場も例のあの場所にしようと考えています。

申し込みが遅めだったのですが、
光ヶ丘になりました。
受験者数が少ないってことでしょうかね…。
2009/09/08(火) 07:58 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
 こんにちは。私のほうは、はじめての私立大学で、最寄の駅からバスで20分ほどと半端ではありません。ちょっと不安なので、「アッシーくん」に送ってもらうことにしました。目標達成のあかつきには、彼に惜しみなく?食事をご馳走しようと思っていますよ。
 私は和菓子党なので、やはりご当地の老舗らしきところを探して、お土産を買ってきて自宅で食べるのが息抜きですかね。疲れると体が糖分を要求するって、本当みたいですね。
お近くでしたら、ケーキご一緒できるのに超残念です。
よろしければ、ケーキの写真もお願いしますね。
ではまた。
2009/09/08(火) 17:30 | URL | あかつき ちか #-[ 編集]
ペン太さんへ
ペンギン太郎さん

こんにちは。公開テスト頑張って下さいね。
私は今回もパスします。いつも会場は岡崎商工会議所か愛三大の私は、光が丘にとても興味があります。光が丘の様子ぜひ教えて下さいね。光が丘がある関係上、商工会議所は男ばかりになり、それはもう・・・の世界ですよ。 試験後のスイーツ楽しみですね。
いいところがあったらお教えしたいところですが、当方、岡崎のスイーツといったら、平太郎の揚げたいやきしか思い浮かびません。すみません。役立たずで・・・・。v-12



http://r.tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23001823/



2009/09/08(火) 21:25 | URL | Sherrick #-[ 編集]
あかつき ちかさんへ
会場が得意じゃないところだと、がっかりですよね!
逆に自己ベストをだせた会場だと、なんかいいことありそうな気になります。

和菓子もいいですね。
私は、試験終了後にまずは一人反省会ということで気づいたことをメモ。
ケーキをほおばりながら、そのメモを見て今後どうするのか対策を考えるという
ことをしています。

では、今回のご褒美ケーキ写真Upしますのでご期待ください。
2009/09/09(水) 01:25 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
Sherrickさんへ
Sherrickさんは、いつも岡崎受験なんですねぇ~。
トイレ事情が絡んでのことですかね?商工会議所は行きたくないなぁ(笑)

スイーツ情報ありがとうございます!
実は私はたい焼きが大好きなんです。
家族への手土産として、お持ち帰りします。

光ヶ丘レポ、お楽しみに!
2009/09/09(水) 01:31 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
