33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
新しい試みとして、かなり無謀なことではあるのだけど…
3年目だし、いっちょやってみますか!



ん、恥ずかしいながら


そう、英語でブログを書くことを。
あ、ちっちゃくなっちゃった(笑)

Just talking to myself
こっちのブログほど更新できないだろうけど、
まぁ、ぼちぼち書いてみます。
英語でがんばって書くので、コメント英語で頂戴ね。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05(土) 16:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05(土) 16:48 | | #[ 編集]
Mr.Wさんへ
ご依頼の件、対処しておきました!
そして、ご指摘のeもあわせて…。
ありがとう。
2009/09/05(土) 17:18 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/05(土) 18:52 | | #[ 編集]
あかつき ちかさんへ
Hi,Chica-san. How are you today?
Actually I have had this idea for long time, but I couldn't start it.
Because I was not confident of my ability.
Many mistakes bring me many learning opportunity, I think so.
It is very big challenge for me so I'm losing my confidence.
But I do my best !
2009/09/05(土) 23:55 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
