33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと新しい方針を盛り込んだような学習内容をこなせました。

・海外ドラマFriends 1話 日本語字幕+英語音声 英語字幕+英語音声で
・グレードリーダー(今後は略してGR)1冊
・英語のバイエル 前半の文法解説部分と例文1-10
・公式問題VOL.4 2セット目のLのみ模試

VOL.4の結果です。2セット目リスニングのみ 10 26 26 22 合計84 355-415でした。
先日の1セット目が325-375レンジなので、まぁ、350前後というところなのでしょう。
Part3&4では点数のブレがなかったので、Part2で得点が異なってくるようです。

バイエルをディクテーションしたのですが、ほぼ1テイクで全文聞き取れました。
例文暗唱もこの勢いなら楽勝?かもです。
予定していたディクテーション作業はカットして、高速音読を何度もやるだけにします。

で、早速明日より公式問題VOL.4を使い倒し作戦に入ります。
まずはPart1をディクテーション、コピーイングとやってみます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。