33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
I was born to love youは結構歌えるようになったので
次はエアロスミスにチャレンジです。



文句なしでかっこいい!
コメント
この記事へのコメント
スティーヴン タイラー ステキ!
ペンギンさん、
エアロスミス、十分楽しませていただきました。ありがとうございます。確か映画「ハルマゲドン」のテーマ曲でしたよね。もう、うっとりです。
ごく初期のDREAM ON もいいですよ。機会があったら聞いてみてください。この曲よりスローなので歌いやすいかも。マイナーな私は、以前ギターで金髪のトムハミルトンのファンでした。まさに、時は人を変えるですね。自分もそうだから仕方ないですが。歌から入っていく英語学習もいいですね。
私はLED ZEPPELINEが好きで、名曲中の名曲のStairway to Heaven をカラオケで歌ったものでした。
ともかく間奏も入って長いので周囲からひんしゅくもの、それでElic Claptonに変えてみました。
A Wonderful Tonight! が大好きです。Queenならこれもマイナーですけど、ドラマーのRoger Taylorが好きです。曲はなんでも。 We Will Rock You!,いいですねぇ。 
ロックは,心のもやもやを一掃してくれるし、あのリズムがいいですね。
当分の間私もエアロスミスのこの曲を練習してみます。
試験が近い、まあいいか、です。


2009/08/27(木) 20:26 | URL | あかつき ちか #-[ 編集]
あかつき ちかさんへ
エアロスミスを私初めて動画でみました。
これほどまでにかっこいいと知りませんでした^_^;

あかつきさん、詳しいんですねぇ。
私は洋楽はまともに聴いたことがありませんでした。
これから1曲づつ、十八番となるように練習していきます。

We Will Rock You!は挑戦したんですが、早口すぎて
断念しました。あれもサラリと歌えるとかっこいいな~と思います。
またおススメの曲教えてくださいね。

次回お会いするときは、Speaking Englishと Singing Englishといきましょう。

あそうそう、「ハルマゲドン」じゃなくて「アルマゲドン」ですよ~。
2009/08/28(金) 01:36 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
