33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学習内容としてあげられるものないです…

パソコンのDVDドライブが壊れて、
交換をしたり、ついでに内蔵HDD増設したり、
といじっておりました。

パーツ選びではグッドウィル半田店の店員さんが
懇切丁寧に解説をしてくれてとても助かりました。

どうも、私がやりたいことをするには今のパソコンでは
かなりの負担であることが判明。
Windows7が販売開始されたら、組み立てPCを購入することにしました。

見積もりをざっととってもらったら、だいたい10万円程度とのこと。
本当にパソコンって安くなったな~と思いました。

いきつけの接骨院の先生が自分でPCを4台組み立てたという方です。
治療最中の会話は、パソコンについてです。
最近はもっぱら自作PCについて。
私が自分で組み立てしたいと話をしたら、
どんなパーツで組み立てたいか一覧もっておいで~と言ってくれました。
しかも、組み立てるときは治療院にパーツもってこれば
きちんと組み立てられるか見ててあげるとさえ言ってくれてます。
助かるわ~。

こういうときに、人の輪って本当に大切なんだな~と実感します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。