33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
あ~興奮しました、プロ野球日本シリーズ。
まさかこんなに早くドラゴンズが決めてくれるなんて。
MVPの中村選手のインタビューには、夫婦して涙しました。

感情論を捨てた落合監督の采配にはプロに徹した強い意志を感じました。目標を達成するためには、準備もしっかりしつつ、決して最後まで手を抜かないということが大切なのですね。

本日は、産婦人科に定期検査に行って来ました。次回11月5日の様子で、即入院+促進剤での出産になりそうです。
ベビーちゃん、なるべく自然に分娩したいのでお願いだからそれまでに出てきておくれぇぇ。

<本日の学習内容>
・「中学英語で24時間~」 P116~P136
・「ぜったい音読」 Lesson7復習
          学習合計時間 82.0h



ランキングに参加してます。ポチッとしていただけたらうれしいです。

air 


にほんブログ村 英語ブログへ
eigofuntoki.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/45-ce2e1ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
