33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
・デルボ 91-6201回づつ音読&iKnowに打ち込み  
・青信号 2日分
・小石本 Part6対策項目
・Part3&4 リスニングやら音読やら 公式問題Vol.2より1問づつ

                        学習時間 5.5H (合計91.25H)

昼間は旦那が子供をみてるというので、
即効マンガ喫茶へもぐりこみ、
デルボ例文をiKnow!へ入力しました。
2周目は書籍を使わずに、iKnow!で学習をしようと考えてます。

小石本、1周目終了。
2周目は、for700-900レベルのページもあきらめずにチャレンジします。

青信号はあと3日くらいで、終了できそうです。
が、完成度が(-_-;)
review testの成績がよろしくない!
ホンマに学習したんかいっと自分に問いかけたくなるくらいです。
月末のヒロ前田祭りin神戸までに、3周させようと思ったけど…。
2周目はゆっくり解いてみようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
