33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
・デルボ 681-700 復習31-50 
・青信号 3日分
・小石本 パターン3-2・3
・Part3&4 リスニングやら音読やら 公式問題Vol.1より1問づつ
・Part7新聞記事 R-box1回目より1問
                              学習時間 3.50H (合計78.00H)

36日目は頭が痛くて寝込んでました~。
オフ会の疲れがどっとでたのでしょう。
(でも、「もう年ね」、とは絶対言わない!!!)

37日目の今日は、青信号にとても時間がかかりました。
さすが前田先生。
600点ホルダーの弱点をよ~くわかってらっしゃる。
そのあたり、理解不明瞭です゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン てな感じです。
そんな部分が連続で解説されたので、いつもより時間がかかりました。
それでも、まだ自分の知識となっていないので2周目のときも
しっかりやろ~っと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
