33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
私が情報伝達係りをしている、「わだちの会」(※)での夏イベントは
アフリカの太鼓を体験しよう!です。

8/16(予定)に、愛知県犬山市のリトルワールドで体験してきます。

机に向かっての勉強もいいけど、
たまには体験学習のようなこんな企画も面白くていいかもね!?

  ※わだちの会はキャリアアップセミナーでご一緒だったメンバーでつくった
    お気軽に参加できるキャリアアップを目指す人たちによる集まりです。

 
コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね
こんにちは。
先日は、ボイスメッセージに驚きました(^^)
ケド、ぺんぎん太郎さんの声が聞けて良かったです。
私の中では違和感がなかったですョ。(想像通り?)

私はあまり英語に触れてないので、全然ですが、
発音うまい~と思いました。スゴイですネ。

太鼓のイベントも楽しそうですね。
前にアジサイ寺に行った時に、イベントで地元の和太鼓をやってる人たちの演奏(演技?)を見ました。
とても良かったです。
アフリカの元気をもらえそうですね。

夏休み&お盆で何かと気忙しいですが、暑さには気をつけてくださいね。
2009/08/01(土) 17:29 | URL | LL #EhEWlkCE[ 編集]
LLさん、おはよ
イヒヒ、結構かわいい声だったでしょ!?

発音トレーニンは秋以降に再開するので
もっともっと良くなる予定です…。
今の発音じゃ、モロ日本人ですからね^_^;

英語イベントだけじゃなく、いろんなことに目を向けて
人間力をUpしていこうと思います。
英語を習得できる人というのは、
英語だけじゃないですからね!
2009/08/02(日) 10:08 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
