33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
サッカーで考えると英語はよくわかる―どうすれば点が取れるか?サッカーバカにつけるTOEICテストのクスリ (アスカカルチャー)
サッカーで考えると英語はよくわかる―どうすれば点が取れるか?サッカーバカにつけるTOEICテストのクスリ (アスカカルチャー)井上 大輔

クロスメディアパブリッシング 2007-09
売り上げランキング : 166129

おすすめ平均 star
starサッカー好きならっ♪
starコンセプトは面白いのですが・・・
star中田英寿さんに憧れている人におすすめ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コレ↑たまたま図書館で借りてきました。
今朝5時に目が覚めたので、パラパラとページめくったら
金井さやか先生のSE学習の文字が飛び込んできました。

耳読書・SE学習・英語の運用力etc,
この3つのキーワードが金井先生のセミナー受講後とくに目に付くようになりました。

もう、引き寄せているしか思えない。
いや?金井先生の力に引き寄せられてる???
sayakaのパワーはすごいぜっ。
すごすぎて、スターウォーズのダースベーダのテーマ曲が流れちゃった。
♪ダンダンダン、ダダダーンダダダーン♪ってさ。
今の私にはSE学習は、ダークフォースサイドなんだよね^_^;


あ、「引き寄せ」については、
このDVDみるといいですよ。

THE SECRET [DVD]
THE SECRET [DVD]ロンダ・バーン, ボブ・プロクター, ジャック・キャンフィールド, ジョン・アサラフ, ロンダ・バーン

アウルズ・エージェンシー 2008-06-12
売り上げランキング : 133

おすすめ平均 star
star復習できますよ♪
star実際に体験した人に言わせると…
star見て、実践し、かなり手に入れました。効果の有るDVDだと思います。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ビジョンボードのことも、このDVDから取り入れました。
イメージトレーニングの方法も分かりやすく説明されています。

とりあえず、びっくりしたので記事をUpしました~。

今日は千本ノック2をやって、公式問題のLパートを1セットだけやろうっと。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(土) 21:21 | | #[ 編集]
鍵コメのHさんへ
心穏やかな状態です。
こんな前日を迎えるのは初めてです。

もう少し早く寝ようとおもったのですが、
あなたのブログがとてもよくて
気づけばもうこんな時間…。
それでも読んでよかった!

明日はお互いがんばりましょう~。
2009/07/26(日) 00:35 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
http://www.english-box.com
ペンギン太郎さん、
ダークサイドからこんにちは(笑)English-Boxのさやかです。
先日の700点到達、おめでとうございます(^o^)

TOEIC特化学習を進める時期ってあります。いろんな迷いが出るのも自然なことです。

いったんテストに向かえば、「いまここで力を出せるか」がポイントになりますよね。テスト中にいろんな思いがやってきますが、目の前のことに集中して一問ずつを突破していきましょうp(^^)q

ペンギン太郎さんの行動力、集中力はすばらしいと思います。
これまでの行動が結果につながるよう、私も心から応援しています!!
2009/07/26(日) 10:51 | URL | sayaka@english-box #NiuQfYto[ 編集]
ダースベーダ卿のsayaka先生へ
ありがとうございます。

金井先生からそう仰っていただけるとは!
今がその時期だと決意して、
9月受験まで突っ走ります。

2009/07/26(日) 22:15 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
