33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
・デルボ 232-300を復習
                            学習時間 0.5H (合計53.5H)

昼間は中部新国際空港(通称セントレア)に昼ごはんを食べにいきました。
子供は飛行機をたくさん見れて、大興奮しておりました。

MT4(FXチャートソフトの1つ)のプログラムを修正しようと
ぐずぐず触っていたら、あっという間に日付変わってました…。
結局うまく修正もできず。
今日は何をやってたんでしょうかねぇ^_^;

明日(今日って言うべき??)はTOEIC6月分の結果がネット上で公開ですね!
分かり次第、結果Upします。

あ、そうそう、ヒロ前田先生のセミナーに参加します。
今抱えている迷いの部分を踏まえた内容だったので
申し込みを済ませました。

8/29に神戸で開催されます。
セミナー後の懇親会も参加予定です。となると…泊まりっすね。
神戸近辺にお住まいの方で、ペンギン太郎に会ってみてもいいよって方は
ぜひぜひお会いしましょう!
(大阪市内も30分くらいだから、大阪でも大丈夫みたいだねぇ。)
8/29の午前中、8/30は午後3時くらいまでなら…、時間空いています。
こちらの記事に鍵コメントにてご連絡くださいませ~。

コメント
この記事へのコメント
FUSIONに参加されるのですね
ペンギン太郎さん、おはようございます!

FUSIONですか~、私も昨年7月に川崎で参加しました。
とても素晴らしいセミナーでした。懇親会も素敵な方々に囲まれ
ホント言葉では言い表せないぐらい良い経験をさせて頂きました。

きっと、ペンギン太郎さんの迷いは吹き飛び、
素晴らしい時間を過ごすことでしょう。
2009/07/21(火) 08:05 | URL | ハ@ちゃん #-[ 編集]
Re: FUSIONに参加されるのですね
はい、そうです!

ちょうど良い時期にセミナー開催です。
私ってホント運がいいな~って思います。

欲しているときにこうして必要なことが目の前に現れることが
多いです。
金井先生のセミナー情報も、グッドタイミングでした。

またお手製の名刺を携えて、楽しんできます。
2009/07/21(火) 12:29 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
