33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
・デルボ 441-470&151-232を復習
・DS版1日1分レッスン Part5問題50問
・神崎式 リーディング編模試 残りのPart7

                            学習時間 3.0H (合計53.0H)

リーディング模試の正答数は:25 8 39 で合計72
点数は400点!
Part5はいつものような正答数なので、part7で稼いだって感じですね。
デルボ効果がちょっとはでてきたのかなぁ?

先にやったリスニング編の模試は370点だったので

合計770点でした。

リーディングのほうが点数がいいのは初めてのことです。

神崎式のリーディング模試も全部やったので
手持ちのPart7問題は全部最低1回はやったことになります。
明日からは2周目突入!

学習方法に迷いはありますが、
学習内容そのものは楽しんでやっている自分に気づきました。

plumberってbのトコ発音しないんですねぇ。デルボででてきました。
今日まで「プラムバー」って発音してました(ノд`@)アイター
音読って大事ですね!

コメント
この記事へのコメント
今度は上昇[e:731]確実[e:734]
ペンギン太郎さん、今度は、750点以上はいけそうですね

目指せ800点越え
2009/07/20(月) 12:51 | URL | ヒカル #-[ 編集]
Re: 今度は上昇確実
神崎式の模試って、点数でやすいって噂があるので
今回の結果はあまりアテにしてません。

それでもやっぱり、700点越えるとうれしいですね。

応援ありがとうございます。
2009/07/21(火) 00:33 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
