33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
それでは、ちょっと早いですが出発します。

だって、今日の会場周辺はなじみがないんだもん。
迷子になってもいいように、超早めに会場近くまで
行きます。(こういうところ、小心者だよなぁ)

中村セミナーPart5レジュメと中村「1週間でやりとげるリスニング本」を
お守りに。
公式問題CDを聞いて、耳慣らしをして会場入りです。

寒いといけないので上着も1枚。

試験後は、お楽しみにスイーツタイムです。
ケーキ食べながら一人反省会です。
前向き表現でいこうかしら?
一人戦略会議です(笑)
その後は書店巡りです。
TOEIC問題集は買いません。
お目当ては金井さやかさんの本を1冊買います。
7/4に横浜で参加するセミナーの前勉強です。
彼女の言うところのbasic部分を把握して受講しないと、勿体無いでしょ!?


それでは、行ってきます!
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
今日のできばえはどうでしたか

前回よりも、点数が伸びるといいですね。
2009/06/28(日) 16:18 | URL | ヒカル #-[ 編集]
Re: お疲れさまでした。
点数下がると思います。

リスニングでやっぱり点数を稼ぎたいなと
改めて感じました。

2009/06/29(月) 00:51 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
