33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
水曜日ということで、午前中は図書館勉強してきました。

午後からは、中部電力発電所の施設内にある「たんとぴあ」というところに
babyいやいやもう赤ちゃんじゃないなぁ~、kidをつれていってきました。
ヒーリングガーデンという英国庭園風な広いガーデンが、とてもいい感じでした。

<学習内容>
・Part3&4対策10回リスニング 公式問題VOl2-1より それぞれ3つづつ
・Part7対策 Tactics for TOEICよりシングル3問 ダブル2問 正答数18/19
・公式問題Vol2のPart5 正答数 30/40  36/40
・中村リーディングセミナー配布part5対策レジュメ 復習
・中村単語本より 単語30個
                            学習時間 4.0H (合計4.0H)

FXは昨日5万円程度の損切りが!!
とほほ…。先週の利益がふっとびましたが、利益でカバーできた範囲だったの良かったです。
損切りするのが遅すぎました…、反省。
明け方のFOMCが気になるので、今日は様子見です。


