33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
インフルエンザについて、実は心配はしています。
我が家には小さい子供がいるので、彼女にうつった…と
考えると今回の受験は延期したほうが?と一瞬だけ思いました。
でも、その考えはすぐに捨てました。
子供ため~とか言って、深層心理に受験を先延ばししたい!と
考えている自分がいるだろうと思ったからです。

逃げ出さず、受験します!!

今日は、昨日到着した神崎先生の新刊
新TOEIC TEST神崎式200点アップ術(上)
新TOEIC TEST神崎式200点アップ術(上)神崎 正哉

語研 2009-05-26
売り上げランキング : 5049


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


でPart3の部分だけやりました。
練習問題をやってみて、不安ばかりつのる正答率でした。
それでも、私の中での本番が9月となったので
少し前ほどの恐怖感?はありません。

それでも、悪あがきしてます。
明日は1日フリータイムを確保しているので
必死にこの神崎本リスニング編をやります。
