33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
ふぅ、今日は英語学習あまりしませんでした。
何してたって???

決まってるじゃ~ん。
私が英語学習してないときはFXだってば!
メタトレーダー(略してMT4)のいろいろいじっていたら
あらあらこんな時間(^_^.)

昼間はFXの本を2冊読んでました。
疑問点がでてくると、ガ~っと調べたくなるのが
悪い癖でして…。

それにしても、上昇三角形で上へ!の読みは正解でしたね~。
週末なのでリカクしました。

ホント、スイングトレードは上手くなったな…。
無理してデイトレする必要ないのかも?と思う今日この頃です。
それでも、デイトレーダーって憧れるので、
もう少しがんばって修行してみます。

このようにだんだん相場の読みの精度があがってくるのは
鍛錬のたまものです。
FXを始めたころは、逆方向に動いてばかりで「私が買うと下がる」と
怒って&イライラばかりでした。
あきらめずに勉強を続けて身につけた力です。

だから今現在うまくいってない人へ。
あきめないでね。きっと身につきます。
だって、私でも上手くなってきましたよ。
手法はどれでもいいと思う。
ただそれがルールどおりに使えているかどうか、を
しっかりトレードノートつけながら確認してね。

さてこれで、TOEIC怒涛の6連続受験費用はできました。
安心して受験できます~。って勉強してないからダメじゃんね。

明日は、以前予定していたセミナーのお手伝いがなくなったので
1日フリータイムです。おまけに週末だから為替市場も動いてないしさ。
だから、勉強するしかないぜっ。

今日は、もう寝ます。
なんだか最近、体調よくないです実は。
子宮筋腫の活動を弱める注射をうってから、なんかお腹が重い感じ。

それに、TOEICって実施されるんだろうか…。
新型インフルエンザの影響が気になります。
我が家は小さい子がいるので、菌を持ち込みたくないからなぁ。
あまり人ごみには行きたくないのが、本音です。
