33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
(ToT)計画に追いつくと思いきや、遅れてしまいました(ToT)/

昨日からbabyの調子が悪い?機嫌が悪い?
とにかくず~っとダッコダッコダッコ!!!!!
母の腕はもう痺れてます。

ご飯は好き嫌いするしさぁ~、お眠りになっても30分くらいすると
突然起きるんだよぉぉぉ。頼むから寝てくれって言いたかったよ…。

そんなんで、また予定より遅れました。

ちょっと、イライラな日が続いてます。
「子供なんて!」とやっぱり思ってしまいました。
今日もご機嫌斜め?いやいやかなり真横に近いご様子です。
どうしてしまったのでしょうかねぇ~。
こういう時は義母がいてくれて、本当に助かります。ありがとう。

そしてbabyよ、お前さんのわがままを許す!

全国のおっかさんがこうやって頑張っているんだよね!
私も修行中と思って向き合うわよ。
コメント
この記事へのコメント
babyちゃんの機嫌までは、予定に入れられませんからねf^_^;

babyちゃんは、生後どのくらいなのかな?


とにかく、頑張ってください(^O^)
2009/04/30(木) 11:20 | URL | ヒカル #-[ 編集]
ヒカルさんへ
はい、ありがとうございます。

babyは1歳6ヶ月になります。
子供の成長は早いものだなぁ~と
感じています。

小さいなりにも、自己主張するんですからね。
「このご飯はイヤ!」って。
2009/04/30(木) 23:05 | URL | ぺんぎん太郎 #-[ 編集]
babyちゃんも、ママさんを応援してるよ(*^o^*)
babyちゃんは、ママさんの愛情をチェックしてるのかなo(^-^)o?

明日から二日間のママさんとのお別れ、babyちゃん、おとなしく待っててくれるといいね(*^o^*)

セミナーから、帰ってきたら、ママさんの愛情をいっぱい、あげてくださいね。

きっと、babyちゃんも、ママさんを応援してるから、ママさんも、頑張って来てくださいね。


気をつけて行って来てくださいね
2009/05/01(金) 03:25 | URL | ヒカル #-[ 編集]
Re: babyちゃんも、ママさんを応援してるよ(*^o^*)
週末にいないことを感じ取っているのかもしれませんね…。

はい、思いっきり楽しんできます。
2009/05/01(金) 08:10 | URL | ぺんぎん太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/322-fd84a20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
