33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
先ほど、ネット上での結果速報を見ました。

L:370 R:305 合計675点 です。

ちなみに昨年7月受験は
L:310 R:210 合計520点 でした。

LもRも得点が伸びたのでよい傾向ですね。
郵送でくる結果報告がないと
詳細が分かりませんので、
今のところはざっくりとした感想しかいえません。

が、TOEIC特化学習の結果がでたものと思います。
特にRは、多分Part5の得点が伸びたものと思います。

欲を言えばLで400点台が欲しかった…。

次回は700点突破目標です!
これで気合がまた入りました~。
最近怠け気味だったので、
ちょうどよいきっかけですね。
コメント
この記事へのコメント
確実にo(^-^)o
成績上がってますね(^O^)

欲が出るくらいだから、次回も伸びますねo(^-^)o

目指せ800点超え(*^o^*)
2009/04/07(火) 19:30 | URL | ヒカル #-[ 編集]
Re: 確実にo(^-^)o
今のところ上がってますね。
次回に向けて、気合がやっと入ったところですから
間に合うといいんだけど。

いやいや、間に合わせます!
次は700点台に上がりますよぉぉ。

ヒカルさんは、初受験にむけて
準備してね。
2009/04/07(火) 22:12 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/301-7bb5835a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
