33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イーグルフライ会員及びP3J関係の方向けのレポートは完成しております。

イーグル会員の方へはメールしました。
P3J関係の方は、代表でA氏にメールしましたので、
そのうち何らかの形で見ることができるでしょう…。

お待たせしましたね!

さて、今日の相場の下げは
ヘッドアンドショルダーでワリと分かりやすいフィーメーションでした。
ショートではいれたのは良かったですが、
ドデンがうまくいかず、ずるずると下げて下げてで…。
中途半端なところでリカクしてしまい、さらにドデンも中途半端でロスカット。
まぁ、気を取り直してロングエントリーできました。
ロスカットがきつめだったので、帳尻プラスです。ふぅ~。

この失敗の原因は、素直に使用しているテクニカルのシグナルに
従わなかったからです。
第一次サポートラインと思ったところを、突破されて冷静でなくなったからだと…。
おまけに第二次も突破ですもん、パニックですわ。(あくまでも自分の想定のものですが)
自分の想定にとらわれて相場の雰囲気についていっていなかった。反省。
今回の失敗は今後の糧にします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/295-1c43b074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。