33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事前告知したFXレポートの件です。

haruさん掲示板関係の方には、メール送信しました。
ファイル添付してありますので、ご確認ください。
添付されてなかったら、連絡ください。
あわてんぼうなので、添付せずに送信している場合あり…。

イーグルフライ関係の方は、もうすこしお待ちください。

レポートと欲しい!という方は
数日前の記事「感謝をこめて事前告知」を読んでください。


さて昨晩はM2j主宰の勉強会に参加してきました。
マーフィースパンモデル活用いついてだったのですが、
目からウロコの情報や自分の間違った考えに気付くことができ
大変有意義な時間でした。

ローソク足チャートもよいですが、ポイントアンドフィギュアも
良さそうだな~って。
ポイントアンドフィギュアを手書きされている方がいて
その手書きしたものを見せてもらいました。
「手書きに勝るものはなし」だと、思いました。

手を動かすことで、カラダにしみこむ。
頭での分かっただけじゃなく、自分のモノになる


まさにそういうことだと。

スイングトレードには、4時間足が適しているそうです。

こういう勉強会はタマには参加することもよいかもしれません。
ただし、やりすぎは禁物。
会に参加したことで、勉強した気になったり、他人の相場感で
刷り込みされてしまう可能性が私にはあるからです。

あ、イーグルフライの会員さんにも出会いました。

マーフィースパンモデルについてはFX会社サザインベストメントで
4月にオンラインセミナーがあるので、
そちらも参加して、より理解を深めたいと思っています。

昨晩学んだことを、帰宅してから早速実行。
利益に結びつきました!
ありがとう、M2jさん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/293-4899d33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。