33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
ご存知の方もいらっしゃいますが、
私FXでだした損失額を先日めでたく、元通りにできました。
いわゆる原資回復ってやつです。

で、感謝の気持ちをこめまして以下の方で連絡をしてきてくれた人に
原資回復までの道のりレポートを差し上げます
(いらん!って??)

欲しい方は
cool_pentaroあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーくは直してね!)
件名を「FXレポート欲しい」でメールください。

対象者
・イーグルフライ会員の方
 会員かどうかの確認しますので、掲示板「お笑い・川柳」スレに何かコメントを。
 メールにはハンドルネーム書いてください。
 P3Jの方は別の方法で提供しますから、連絡しなくてもいいですよ!

・haruさん掲示板会員の方
 掲示板アドレス及びパスワードをメールにてご連絡を。
 正しいアドレス及びパスワードだったら確認できたことにします。
 メールにはハンドルネームも書いてくださいね。

 haruさん掲示板に直接書き込めばいいのでしょうが、一度退場した人間が
 のこのこと出て行くことで、あちらの掲示板の雰囲気を壊すことはしたくありません。
 この気持ちをどうぞくんでやってください。

イーグルの方とharuさん掲示板の方とでは内容を変えてます。
イーグルしか知らないことはそちらの方にしか伝えませんし、
haruさんのところでしか分からないことはそちらの方にしか伝えません。


尚、対象者じゃない方は申し訳ありませんがレポートは配布できません。
FX投資関連でお世話になった方へのお礼の気持ちをこめてのことですので
ご了承ください。

レポートはただいま準備中です。
といっても、たいした内容にはならないでしょうから期待しないでくださいね。

とりあえず、事前告知をさせていただきました。

追記:メールしたら、ブログにコメントください。
    迷惑メールフォルダに入ってしまう場合もあるようですので…
コメント
この記事へのコメント
メールアドレスですが
おはようございます♪
クロス円、軒並みすごい上昇ですね。
豪ドルはかなり含み益では(^^)

さきほど、メールさせてもらいました。
ところで、メールアドレスですが、

cool_pentaroあっとまーく.yahoo.co.jp

あっとまーくの後のドットですが、つけたら送信できなくて、外したら送信できたのですが、届いてますでしょうか?よろしくお願いします。
2009/03/24(火) 12:06 | URL | LL #EhEWlkCE[ 編集]
Re: メールアドレスですが
あっとまーく後のドット必要ありませんでした。

メール届いてます。

早速ありがとう
2009/03/24(火) 12:48 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(火) 15:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(火) 22:21 | | #[ 編集]
シークレットメッセージのKさんへ
大イベント無事終了したか気にしてました。
おめでとうございます。

そして、またブログを訪問してくれて感謝です。
2009/03/24(火) 23:24 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
シークレットメッセージのSさんへ
例の件、確認しました。
ちょっと待っていてね!
2009/03/24(火) 23:25 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 17:59 | | #[ 編集]
シークレットメッセージのNさんへ
メールしました。
内容ご確認くださいませ…。
返信お待ちしております。
2009/03/25(水) 19:23 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 22:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/289-a33b6098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
