33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
今日はFX会社:マネースクエアージャパンのWebセミナーを受講しました。
あの橘田氏セミナーです。

橘田氏は米ドル円は上昇トレンドになった!と言っている人なんですが、
セミナー最中からズルズルと下げてます~。

指値95.50でロングしたものの、
95.00でロスカット。まさか94円台にくると思ってなかったので、ぼ~っとしてしまいました。
自分の想定外方向にいったら、さっさとロスカットするべきとは本当のことですね。
すぐにボタンが押せませんでした。

で、93.80で再エントリーしました。が、どうかなぁぁ。

豪ドル円は64.29指値でヒット。買値上SLを置けたので安心です。
こうやってみると、豪ドル円は動きが分かりやすいです。
慣れてきたという点もあるんでしょうね。

98.80にもう一回なったら米ドル円ショートしようと思って指値してあったのに…。
すこし届かずに下げちゃったよぉ(ToT) 指値きつすぎたっ。

99円からの単なる調整局面なのか?下落トレンドに転換したのか?
今日のセミナー内容なら、上昇するみたいですけど??
プロでも読みを誤るときですから、話半分でってことで。

あ、英語トークしとかなきゃ。
え~、今日はNintendoDSソフト版の中村澄子1日1分TOEICレッスンを買いました。
(アマゾンから届いたというほうが正確か)
まだやってません。感想は後日ってことで!
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
95-98のレンジから、93-96のレンジでチンへ移行の模様です。
2009/03/22(日) 04:08 | URL | あ #-[ 編集]
Re: おめでとう
そうですねぇ、私は下は92くらいかと思ってます。
が、上昇して100円抜けトライ4月上旬か?とも思ってますが、
流れについていくだけです。

ポジション全部買値上SLなんで、どっちにいっても安心です!
2009/03/22(日) 19:46 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
ニンテンドーDS
欲しいけど、多分、使わないだろうな?
持ってるだけの安心感っていうのが、私にはありますからね(^_^;)
2009/03/28(土) 20:47 | URL | ヒカル #-[ 編集]
Re: ニンテンドーDS
ヒカルさん、こんにちわ。

確かにDSは、使用頻度低いです。
まぁ、お出かけのときにカバンに入れとく感じですね。
気晴らし用ってことで!
2009/03/29(日) 11:15 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/284-87954cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
