33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日より公式問題集を取り組んでます。
今回はPart1とPart3のところだけピックアップ。
そうつまり、水曜日にでた悲惨な結果のPartのところです。
昨日はvol.1を、今日はvol.2をやりました。

Part1については、これまでに2回挑戦したのですが
やっぱり内容を覚えているのか全問正解。
ヒルキ本よりナレーションが遅く感じましたが、
これも内容を知っているからだと思われます。

Part3については、間違えた数は1~4コの間です。
4コ間違えたのは、少し集中力が切れていたときです。
一瞬でもぼ~っとすると、やっぱりダメだなぁと
改めて感じました。

明日はvol,3にチャレンジです。

FXのほうは、上へ下への動きが激しい日々です。
トレンドがはっきりしないというか、多分上昇トレンドに変換する分岐点じゃないのかな~と。
勝手に思ってます…。

本日の夕方の下げで、いつもの豪ドル円61.75でポジ。
押し目買いのポイントの1つ21日移動平均線あたりに、のんびり指値をしておいたのが
ヒットしました。(中長期用ね)
明日の13日金曜日に何かあるといけないので、買値上にストップロスを置いておきました。
明日下へつっこんだら、また仕込みます。

短期用口座では、いつもはサザDealbookでトレードですが、
あまりにも固まったり、急激な変動があるときに約定しづらいのにイラついて
チャートはDealbookでみて、取引はFXプライム口座にてトレードすることにしました。
22時のスイス政策金利発表で早速トレード。
プライムはこういう急激な変動時にも、しっかりと反応してくれるので安心です。
+43pipsをいただいて本日も短期トレード連勝中♪
Dealbookは使い勝手がいいのですが、サーバーがよく固まるのでそこをなんとかしてくれいぃ!
100枚単位の大口注文ならすんなり約定するんでしょうけど…。
1~3枚ごときじゃ、相手にしてくれないのかしら??と不満です。

とりあえず、SQ前日に買値上SLポジなので、上にいこうが下にいこうがどっちでもいいです。
個人的には、もう1回豪ドル円56円くらいになって欲しいけど、ちょっとムリっぽいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/274-ac07e8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。