33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さぁ~TOEICまであと1週間!

直前になればなるほど焦ってくるのはどうしてでしょうねぇ。
一応は予定していた量はこなしたのですが、
量はこなせど習得度となると…o(;-_-;)o ウーン

あっちのテキスト読み返してみたり、こっちを手にとってみたりしたくなります。
心理状態に振り回されないようにきちんとした計画が必要なんですよね!

ここまできたら新しい教材に手を出してもしょうがないので、
とにかく見直し見直しの日々です。
Part5対策の中村緑本シリーズ、と「新TOEICテスト1週間でやりとげるリスニング」の
2つに絞り込んでます。

3/7午前中と、3/11午前中は公式問題集とヒルキ直前模試を利用して
自宅模擬試験を実行しようと思います。
時間配分の確認が狙いです。

さて、FX短期売買結果報告~!
本日は大イベントの雇用統計でした。
もちろん、発表前OCO作戦でエントリー。
発表後は上へと一直線に伸びたので、上手にエントリーそしてアウトできました。
+35pipsです。

2月中旬よりの結果をみると、合計+194pipsです。
リアルでエントリーしたポジもあるので、少しだけですが口座残高が増えました♪

長期用口座に仕込んだポジは、SLにかかってしまいました。
買値上SLだったのでリカクできたんだけどさぁ~。その後の上昇気流で少し凹みます。
長期口座も少しだえ残高増えたのでよしとしときましょう。
上昇相場であせって高値ポジしないように、押し目を待ちます。

来週末3/13はメジャーSQ日ですね。
サプライズな日となるかどうか…。
ここで再度長期用口座にて仕込めるときかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/267-ffe8c9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。