33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中村澄子緑本シリーズの演習は3回目の復習が終了しました。
4巡目へ行く前に、おろそかになっている公式問題集の演習を先にすることにしました。

早速Vol2の1回目をやってみました。
本番さながらの時間配分15分で解きました。
正答率がわずかながら上昇しているのに、少し満足感あり。
12/40→18/40→今回は24/40となりました。
3回目なのに、満点じゃないんだな…。

間違えた問題は3度の音読筆写をやっておくとしましょう!

さて、就職活動はのろのろスピードですが進めております。
最近は問い合わせ電話をして、「担当者から折り返します」と返答をいただくのに
その担当者からの折り返し電話がない企業があります。1社じゃなくてもう3社もですよ!!!
ガッツがあれば再度電話するのでしょうが、最初からこういう対応の会社はこちらから切り捨てることにしました。
それとも、私の電話の仕方がまずいのかなぁ~。
とりあえず、今日の面接がんばります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/259-e2551c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。