33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
インフルエンザで寝込んでいる最中は
一人部屋に閉じこもりっきり。

ベッドでひたすら寝るか天井を眺めてました。
静かにしていると、いろんな音が聞こえてくるのだなぁと
気付きました。

ご飯をつくる音
babyが走り回る足音
旦那が仕事に出かけていく音
洗濯機の音

どれもありきたりの音だけど
こういう音がいつもと変わらずに聞こえてくることが
とても幸せなんじゃないかと、病気で弱気な私には思えてしまいました。


「元気になったら●●しよ~」と考えられる自分。
私には“あした”という日があるんだということ。


TOEICはやっぱり受験できませんでした。
体調管理という一番簡単なことができず、猛反省。
3月も申し込みしてあるので、そちらでがんばります。
まずは体調を万全にしてから~。学習再開は来週でしょうか…。
コメント
この記事へのコメント
体調はいかがですか?
その後体調はどうですか?元気になったかな?

早速ですが、3月7,8日に豊田高専で酒井先生の講習会があるようですよ。
まだ詳細を見てないのですが、出席しようと思っています。
一緒に参加しましょう^▽^
2009/01/15(木) 11:24 | URL | nappu #-[ 編集]
Re: 体調はいかがですか?
3月の豊田高専での講演会情報ありがとうございます。
おもしろそうなので、もちろん参加です。
2日間とも参加したいのですが、両日ともはムリなので3/8のほうへ参加します。
どっちに参加されます??それとも両日?また会場でお会いできたらいいですね!
2009/01/16(金) 08:11 | URL | ペンギン太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/248-056e88f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
