33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
分からない、分からない、分からないぃぃぃ!!!
自分の好きなことってなんだ?この話題なら何時間もしゃべれるってことなんだ?
簡単なことのはずなのに…

この3日間ほど、そんなことば~っかし考えてます。
単に好きなことといえば
・自転車(マウンテンバイク)
・他人の批判(っておいおい…いいのかそれで)
・お金のこと
・インターネットをみること
・英語学習
・ミュージカルをみる
・スポーツジムにいく
・Jazzを聴く 
・ビジネス系の本を読む(小説は嫌いです)  etc.
とでてきますけど、何時間もしゃべることは不可能です。

自分の強みは~
・すぐに実行できる
・他人に物事をうまく説明できる
・初対面の人にものおじすることなくしゃべる
・失敗を恐れない
そんなところかなぁ。

人からよく言われること
・いつも笑顔だよね
・元気を分けてもらえる
・やる気がわいてくる、自分もがんばろうって思わせてくれる
・いつも何かと戦っている(え?敵にいつも囲まれてるんかいな…)
・自分の意見をはっきり言う
・なんかいつも笑えるネタをもっている(は?私芸人なのぉぉ??)

地元の良くあたるという評判の占い師に言われたこと
・ぬるま湯人生(ピンチに必ず助けがくるらしい)
・愛情表現が下手か愛情が薄い
  …ってひどいことだけど、あたってるところがツライ。

もうしばらく考えてみよう…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/241-498f4e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
