33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
職業訓練校への選考試験、落ちましたぁぁo(ToT;):アゥアゥアゥ
人生って思惑通りにはいかないものですね。

不合格通知と直面して、がっかりした自分とほっとした自分の両方がいます。
ほっとした自分というのは、保育園の手続きだったり子育ての面でムリをするというか自分の欲望を第一にわがままを通すことをしなくて済むなぁ~と感じた自分です。

がっかりしたのは、もちろん訓練にいけないから。
訓練にいけない=失業保険がその分もらえない→損した~~!!という流れです。
考えることが小さいなぁ、相変わらず。

まぁ、訓練にいくことで子育てから一時開放されたい…とか英語学習の時間をしっかり確保したい…とかそういうヨコシマなことを少なからず考えていたのは確かですから、こういう結果でよかったのでしょうね。もうすこし子どもとしっかり向き合おう!でも英語学習もしっかりがんばろう!と改めて思いました。中途半端なスキルじゃなくて、しっかりとしたものならきっと再就職への道も開けることでしょうから。

とりあえず、babyの高熱が下がってほしいです。
昨晩から39度の高熱で体が熱いです~。下がってぇぇ(llllll´ρ`llllll) アァ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/232-d63e401f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。