33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
行動が早い…これが私の強みです。

で、昨日言った中村澄子氏のセミナーに参加することにしました。

11/23に東京でリスニングセミナーがあるので、それに行きます。
(名古屋は夏にやったんだとさ。残念!)

子供をみてくれる環境と、セミナー参加資金もちょうど失業保険ではいるから思い切っての参加です。
それまでに中村氏のリスニング対策本を1通り読破しなくては!

迷っている時間はない。
1/11にターゲットロックオン!

11/23のセミナーはHP上は満員御礼ですが、キャンセルがでている様子です。
興味があるかた、必要にさまられている方、問い合わせてみてくださいね。
ちなみに私は、メールで問い合わせしたらキャンセルでていると返信がいただけました。
こういう熱心さ、きちんと返してくれる先生だと知人も言ってました。
とにかく面倒見のよい先生だということです。楽しみだな~セミナー。
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
こんにちは。
ネットサーフィンしていたら見つけました。。が、そういえば1年前程にコメント書いたことがありました!!!

おひさしぶりです。

すごく頑張っていらっしゃいますね!継続することの大切さを実感します。

私もブログをはじめてちょうど1年たちましたが、子育てしながら1年で
640から810までTOEICがUPしました。

割り切ってTOEICに特化した勉強をしたのがよかったようです。

お互い頑張りましょう。
2008/11/12(水) 22:00 | URL | aya #DGRzt1hQ[ 編集]
ayaさんお久しぶりですね
すばらしい結果をだせてますよねぇ、ayaさん。
そうか、特化した勉強もそう点では励みになりますね。
私も結果がでせるように、がんばります。
2008/11/13(木) 00:05 | URL | ぺんぎん太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/213-fe47ca28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
