33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
いよいよ明日、面接に行ってきます~。
それと、書類審査待ちが1件。

この2件のうちで、どちらかで決まればよいのですが。

あ、でも面接に行ってみないと、募集要項には出てこない真実の部分が分からないから
私が真相を知って、断る場合もあるわね。

先週より転職準備に重きをおいて、英語学習は…。えへ(--*;)V バスカシッ
でも学習していない日はありません。
チャロを見たり、リスニングしたり、頭の中で英文日記を考えたり。
隙間時間を利用して、休まず継続することにしています。

英文多読はYL1.6あたりで総語数が多いものをわざと選んでみました。
長文を一気に読破するトレーニングです。
若草物語の続編を読みましたが、やはり内容を知っているだけあってとても読みやすかったです。
少し厚めの本を読破すると自信につながりますね。

それからそれから、親ばか話もしておかなくちゃ。
babyが歩きましたよ!そう、二足歩行をしたんです。人間の仲間入りだぁ!
感動です。うれしさのあまり、目がうるうるしてしまいました。
babyの笑顔が絶えることのないように、願うばかりです。

あとは、投資関係は…。
FXのほうは現在ノーポジション。更なる暴落待ちです。チャートを眺めても動きがつかめないので、
そんなときは手をださなほうがベターだもの。焦りは禁物。
金ETFは更に下げるかもしれないけど、円高影響もあっての安値と判断して買い増ししました。さらに下げたら資金の許す限り買いまくりの予定です。

さ、今から面接のシュミレーションをしなくちゃ!
想定される質問、志望動機をまとめておきます。
私、これでも面接得意です。元営業マンの血が騒ぎます~。

I took a photo for my resume the day before yesterday.
My face in the photo was bad. and my hair style was terrible so I was disapointed.
Today I had my hair cut in a hurry.

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/202-b11806d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
