33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
久しぶりにみなさんからいただいたコメントを全部読み返してみました。

じ~んときます。
忘れていたことを思い出したりして、読み返してみてよかったです。

出産前の体調が悪いときに励ましてくれた方
出産してお祝いの言葉をくれた方
私の誕生日におめでとうコメントをくれた方
投資に関して意見をくれた方
勉強方法に太鼓判をおしてくれた方
                                 etc.

こうしたコメント1つ1つが財産になっています。
ありがとうございます。
そして今後もコメントくださいね!
苦言だろうがなんだろうが、遠慮なしに書いてください。そういう言葉が私には必要です。

あと1週間ほどで35歳になります。
この年になると大切なことなのにですが、いけないこと・間違ったことでも
悪いと指摘してもらえません。
おばかなこと書いていたら、ズバリ言っちゃってくださいね。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログで気づきがあるのは、本当にいいことですよね。

私は今日37歳になったよ(汗)
同じさそり座ですね♪

私もやっと仕事が決まりました。
貿易はやはり残業がネックになって、今回は外資系の会社のアシスタントです。(約半年の仕事)
お互い頑張ろうーー。
2008/10/26(日) 14:24 | URL | くらげ #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます!
それから就職おめでとうございます。

外資系…。なんかかっこいいなぁ。
私も今週の面接に全力を尽くします。
まずは就職先を決めて、スタートラインに立たなくっちゃ!

がんばりましょうね。
2008/10/26(日) 14:29 | URL | ぺんぎん太郎 #-[ 編集]
こんばんは。
面接がんばってくださいね!
新しいことにチャレンジするときって、
ドキドキワクワクしますよね♪

ぺんぎん太郎さんの英文日記
いつも楽しみにしてます。
また書いてくださいね~。
2008/10/27(月) 22:09 | URL | hina #E7KKtgc2[ 編集]
hinaさんへ
応援ありがとうございます。

はい、英文日記書きますよ~。
ブログへの記事Upに数分しかさけなくて
数日間はさぼりました。
頭の中では英文日記は続けてるんですけどね。
2008/10/27(月) 23:47 | URL | ぺんぎん太郎 #-[ 編集]
コメントいただくと嬉しいですよね。
たとえ自分の記録だとしても、コメントがなかったらもしかしたら
すぐ閉鎖してるかもしれない・・・。
コメントいただいて、頑張るぞっていうパワーいただいて、そしてブログも続けられる。
人間って単純だけど、でも繋がっていないとダメなんだよね。

ブログのおかげで、世界が広がりました。これからも、もっと広げていきましょう!!

PS 碧南市図書館へ、25日の朝一で電話したのですが、すでに話中。
   もしかしてこの話中はぺんぎん太郎さん?!って思いながら、待ちました!
   当日、お会いしましょうね~
2008/10/28(火) 11:21 | URL | nappu #-[ 編集]
はい、当日に!
nappuさんこんにちわ。
いただいたコメントのパワーってすごいですよね。
へこんでいるときに読み返すと、がんばろ~って気になります。

11/8に、碧南図書館でお会いしましょうね。
2008/10/28(火) 16:08 | URL | ぺんぎん太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/200-9b6c5c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
