33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
英語学習とは関係ありませんが…

再就職活動を開始しました。
立地条件を第一に考えて検討をしています。
職種・給与・休日条件などは妥協できる範囲であればOK!ってことで。

来月末までぼちぼち活動をして、
なければいよいよ職業訓練にて貿易ビジネス科へという計画です。

未経験でも貿易事務って募集しているもんですねぇ。
でも立地条件が…。

あわてず、さわがずご縁がある会社、みつけてみます。



コメント
この記事へのコメント
いよいよ始動ですね!
希望に沿ったところが見つかるといいですね(●^o^●)
私はまだ先だけど来る時がきたらしっかり始動できるよう、少しづつ前に進んでいこうと思います。
何事も地道に努力が一番かなぁ(>_<)

2008/10/24(金) 17:38 | URL | kumako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25(土) 10:09 | | #[ 編集]
↑のコメントの方へ
コメントありがとうございます。
そして、あなたが思っているようなことはことありませんから
どうかご安心を。
わざわざこうしてコメントをいただけたこと感謝しています。
私にいろんなことを気付かせてくれるこのブログへの訪問者さんは
私には大切な人たちです。
これからもよろしくね!
2008/10/25(土) 17:40 | URL | ぺんぎん太郎 #-[ 編集]
kumakoさんへ
レス遅くなりまして…ごめんなさい。

転職活動は来週から本格的になることと思います。
面接あるし!

気合たっぷりです。早く決まるといいのですが。
そうそう、地道な努力が大切ですよね。
2008/10/25(土) 17:43 | URL | ぺんぎん太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/199-52b0b4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
