33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は、豊田市といえでも豊田高専ではなく、市立中央図書館のほうへ行ってみました。

こちらの図書館、碧南市民の私でも貸し出しカードができるんです!
しかも1度の貸し出しは15冊!!

英文多読コーナーがあることは知っていたのですが、15冊も借りれることをつい昨晩知りました。
で、早々に行ってきました。

でも、でも、でも、
多読コーナーを見てガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!
なんだ、あの少なさはっっ。

じっくり蔵書内容を確認してみました。
多分、あるべき多読用の基本図書はひととおりそろっているんですよ。
だから十分なはずなんだけど。けど、けど…。
蔵書内容なら、蒲郡図書館のほうがいいです。

やっぱり、豊田高専が一番!
市立中央図書館のほうが、我が家よりにあるのでもしかしたら…と思っていったのですが、
やっぱり聖地はすごかった。

ガソリン代かかるけど、やっぱり豊田高専にかようことにしようと決意しました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/195-f7804d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。