33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英文多読もぼちぼちと進めています。
今日で16万語を突破。

今はMacmillanシリーズでYL1.2が心地よいレベルです。
同じYL1.2でもPenguin readersは読みにくい気がするのです。
Penguin readersは同じレベルのものでも本によってだいぶ理解度が違うので
それくらいばらつきがあるってことでしょうか。
それにくらべMacmillanはYL1.2レベルしか読んでませんが
どれもスラスラと読めます。

しばらくはmacmillanのYL1.2レベルで多読です。
YL0.8あたりも時折読みつつ、読書量を増やしていきます。

とにかくスピードを意識して読んでいきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/173-40b35a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。